るーくんとままん

るーくん(仮名)のこと、私のこと、家族のこと。

春休みがスタートして

2013年03月21日 | 日記
さっそくやらかしてしまいました(笑)
今日は生協の配達日だったのに、すっかり、コロッと忘れていまして…

春休みに入って、早起き&お弁当作りがら解放されるとこんなもんです(涙)

ところで、ここ数日の暖かさですっかり桜が開花しています。しかし暖かいとはいえお花見するには寒いし、寒さが戻ってしまって桜が満開にならずに終わる、なんてパターンにならなければいいのですが。

写メは昨日の桜。これは満開でしたが、もう既に葉桜になっている?!ものもありました。今年は新学期スタートに桜をバックに記念写真は難しそうです。


最新の画像もっと見る