焼き鳥(自分)の軌跡

テキトーにゲームネタその他色々を書いていくつもりです。

生存報告

2014-11-23 19:33:03 | Weblog
気分が乗ったので生存報告兼ねて更新なう


いまだにこのブログを観ている人がいることに大変驚いております。



近況としては



特にねぇ
仕事が忙しいがまぁそんなの普通だし、ゲームは休日以外パズドラばっかで、休日にモンハンとかその他のゲームやるぐらい


最近はファンタシースターノヴァの体験版やってます
PSO2の戦闘システムは好きだけどもうオンやる気力ないからちょうどよかったんだが



…予約したのはいいがPSO2のアイテムコード付いてても使わないっすよ
ゲーム内アイテムとか特別クエストとかのほうがよっぽどいいんだがな


モンハンはギルクエテオ失敗しまくりで少し萎え気味、気分乗ったらまた頑張るかな



パズドラネタは…別に書くことないしなー
ランク250の雑魚やし、呂布ソニパばっか使ってるからネタにもならん


今年ももう一ヶ月ぐらいしかないがまぁ頑張って仕事するかな
12月のゴジラ発売を糧にして!

コメントを投稿