焼き鳥(自分)の軌跡

テキトーにゲームネタその他色々を書いていくつもりです。

PS4買いました

2014-02-23 19:11:51 | Weblog
昨日発売したPS4、龍が如く維新と一緒に買いました焼き鳥です
最近イルルカしかやってなかったww


てなわけで久しぶりの据え置きなんですが



さすが新型、映像が更に綺麗ですね
PS3でも十分綺麗だったがw


コントローラーは基本は一緒なんだが変更されてる部分あるのでそれが慣れん
ボタン配置変更は地味に影響する


本体の大きさも初代PS3に比べたら小さいし軽い
現行機のPS3とそこまで変わらないしそんなに置き場にも困らないのは助かるww




まぁ、後はソフトが増えていけばいいかな?
KHⅢが早く出てほしいな、後ガンダムゲーも

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DeviL)
2014-02-24 17:59:47
裏山
俺もinfamousかwatch dogsが発売されたら買うかもしれない。

コメントを投稿