ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

2012 夏本番!

2012年07月30日 | ラスティ
長いこと放置してる間にすっかり夏本番!

ここんところ、

ま~~~ったくお出掛けナシの引きこもりでした(^_^;)

で、

1ヶ月半ぶりにトンボ池♪

久しぶりなんで~~

年甲斐もなくぅ~~~

ハジケテシマイマシタ!!!






夕方6時半からの40分ほどだけど

息がゼイゼイなるくらい動きました。

ちょっと危ない!気をつけなくちゃね~





お水飲み場は僕が一番乗り!






夕日がきれいなトンボ池でした♪

そしてトンボ池からこんなコを連れて帰って来てしまいました・・・



焼酎漬け(~_~;)





いくつかのお別れがありました。

当たり前だけど

ひとつひとつ違ったお別れで

いろいろな思いがこみあげてきます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪ (みくママ)
2012-07-31 23:08:32
いくつかのお別れがあって

また出逢いがある。。。

別れは辛いけど

その思い出は永遠だもんね



でも・・・

こんなお友達はいらん
みくママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-08-01 13:06:00
元気にただいま~です♪


焼酎漬けのヤツ、
友達ちゃうちゃう!!!

ウマイこと、定規の文字が・・・

コメントを投稿