New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月15日

2017-03-15 19:25:18 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

マスター君とご挨拶を済ませると、椅子の上でゆっくりカフェタイムスタートっ

お家では食べないという鹿の角のおやつもマスター君が齧っているのを見ると、笑ちゃんも頑張ってガジガジしだす可愛い場面もっ

ゼロちゃんがご来店すると、またまたテンションアップし、嬉しそうにお出迎えに~っ

撮影もしっかりカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、みんなと仲良く順番にパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、店内チェックやおもちゃ遊びを楽しみ、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日もおやつを楽しみにしているゼロちゃん

鹿の角チェックを終えると、元気な声を出しておねだり~っ

しかし、ダイエット大作戦中な為に、すぐに食べるおやつは我慢することにっ

待ちに待った撮影では、嬉しそうにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のクッキーは、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、お目目を細めて気持ち良さそうにカフェタイムを満喫っ

お帰り前に、お約束のおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハと仲良くご来店してくれました~

マスター君とご挨拶を済ませてカフェタイムスタートっ

リサ&リナちゃんやナミちゃんがご来店すると、その都度、元気にお出迎えをしご挨拶もっ

落ち着くと、いつもの定位置でお外を眺めながらのんび~りっ

撮影では、テンション低めながらも頑張ってカメラ目線??をしてくれたモップちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、好きなジャーキーだけを選んでお口に~っ

ナミちゃんが鹿の角をガジガジしているのを見て、モップちゃんも硬い鹿の角を真剣にガジガジしだす場面もっ

暫くガジガジを頑張り、お帰りのお時間になると大喜びし、駆け足でラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

ママさんから一足早くラスキチに到着~っ

メル君ママさんと大喜びでご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

お家では、元気がなかったというリナちゃんもメル君ママさんに飛びついてご挨拶し、おやつも食べて一安心っ

撮影では、今日も二人揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のおやつは、上手にお口でキャッチしながらパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、ゆっくりしたり、甘えたり、鹿の骨をガジガジしたりとそれぞれマイペースにカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間までゆっくりと休んで、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなのお出迎えを受けながら、嬉しそうに店内へ~っ

メル君ママさん、リサちゃんママさんと尻尾ブンブンでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

みんなと一緒におやつタイムを楽しみにしているナミちゃん

撮影では、張りきってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、リサ&リナちゃんに負けじと、頑張ってお口でキャッチしながらパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、おもちゃや鹿の角のガジガジタイムを満喫~っ

お帰りのお時間までみんなと楽しそうに過ごし、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日もすぐにマスター君とおやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

買って来た貰ったばかりの好きなおやつを嬉しそうに食べる可愛い姫ちゃん

クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると、またまた仲良くおやつタイムを満喫~っ

撮影では、一瞬だけやる気を見せてくれて、カメラ目線に~っ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、暫くゆっくりカフェタイムっ

今日もお帰りは、夕飯を楽しみに前だけ向いて足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんはいつものようにスリングに入って登場~っ

スリングに入ったまま、ママさんからおやつを貰って、嬉しそうに食べるクロちゃん

低めの声を出しておかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、お昼寝タイムに突入したクロちゃんでしたが、撮影になると少しだけ起きてくれてちょこっとカメラ目線にっ

ご褒美のおやつはゆっくりと食べ、その後はまたまたお昼寝タ~イムっ

チャコちゃんは、姫ちゃん&姫ちゃんお母様に会えて、大喜び~っ

尻尾ブンブン振りながら甘えてご挨拶っ

おやつも嬉しそうに食べ、見るからにご機嫌なチャコちゃん

しかし、ママさんのお膝の上に乗ると、ウトウトとお昼寝タイムへ~っ

撮影でも、お目目を明けておくことが出来ずに・・・

それでも、ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ、またまた姫ちゃんお母様とご機嫌にご挨拶をする可愛い場面もっ

お帰り前にも可愛くご挨拶をしてくれてから、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

夕方はいつものようにバッグに入ってのんびりカフェタイムスタートっ

それでも、撮影になるとしっかりカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のボーロは、最近随分と上達したお口でキャッチをしながら、嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、またまたバッグの中で、色々ガジガジしながらのんび~りっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、楽しそうにラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 | トップ | 3月16日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事