New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月16日

2017-03-16 19:46:58 | 日記
ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

キッチンから出て行くと、嬉しそうに笑顔でご挨拶をしてくれる可愛いナミちゃん

ガジガジのおもちゃを順番にチェックし、軽くガジガジしながらカフェタイムっ

撮影では、今日も勿論、やる気いっぱい&真剣にスタンバイっ

ご褒美のボーロは、コロコロ&チェックをしながら嬉しそうにお口にっ

お帰りのおやつも勢いよく食べ、ママさんの手にするお土産だけを見つめながら足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

病院帰りの姫ちゃん、今日は歯磨き+お耳掃除も頑張って来たんだとかっ

頑張った分、ラスキチではすぐにお母様からおやつを貰って、ご機嫌さんに~っ

元気な声でおかわりのおねだりも~っ

リサ&リナちゃんがご来店すると、またまた仲良くおやつタイムを満喫~っ

撮影では、なかなかテンションが上がらない中、頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつは、好きなジャーキーを選んでお口に~っ

食べ終えると、お母様のお隣でゆっくりとカフェタイムを過ごし、お帰りは足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

嬉しそうに店内へ~っ

早速姫ちゃんお母様の元でおねだり~っ

ママさんからもおやつを貰い、ご機嫌なリサ&リナちゃん

撮影タイムでは、今日は姫ちゃんの撮影を邪魔しないようにと、ママさんにリードを持って貰いながらスタンバイっ

ご褒美のおやつは、上手にお口でキャッチをしながらパクリパクリっ

ワンちゃん好きのお客様とも嬉しそうにご挨拶し、おかわりのおやつも楽しんで、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがままさと仲良くご来店してくれました~

バッグからお顔だけ覗かせて、可愛く登場~っ

バッグから出ると、大喜びでワンちゃん好きのお客様とご挨拶をし、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

撮影でも、張りきってカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、元気にお口でキャッチの練習をしながら嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、暫く元気におもちゃで遊ぶ可愛い場面もっ

おもちゃ遊びにも飽きると、いつものようにバッグに入ってぬいぐるみをガジガジしながらのんび~りっ

帰りのお時間までゆっくりと過ごし、お約束のおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 | トップ | 3月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事