New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

リナちゃん

2024-02-23 19:23:39 | 日記

リナちゃんが今朝、急にお空に行ってしまいました

昨日まで元気だったというリナちゃん

一昨日の夜のラスキチでも、いつも通りにみんなと3色丼を食べたり、おやつのおねだりを楽しんだり・・・

パピーちゃん&若き日はサッカーボールを食べたり、行方不明になってしまったり、リンゴを詰まらせてしまったり・・・と色々伝説を持っているリナちゃん

誰にでも優しく接し、いつも楽しそうにおねだりをしていたリナちゃん

元気な姿しか思い出されませんが・・・、今頃、リサお姉ちゃんやお友達とお空のラスキチ二号店でおやつタイムを楽しんでいるかな?

リナちゃんのご冥福を心よりお祈りします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 | トップ | 2月24日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福井です)
2024-05-04 19:18:30
最近、おみかけしないので、ブログを見ていて今日気づいた次第です。とても寂しいです。りなちゃんと会えるのをいつも楽しみにしていました。アイリーンと異母姉妹ということもあってしぐさもそっくりで会うたびにいつも元気をいただいておりました。りなちゃんとお空で思いきり遊んでいると思います。落ち着かれましたらまたお話しさせていただけたらと思います。 拝
コメントありがとうございます。 (ラスキチ)
2024-05-05 11:58:25
リナちゃん、本当に急なことだったので・・・
ラスキチも寂しくなりました。
リナちゃんママさんは今もご来店して下さっているので、お伝えしておきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事