花色倶楽部

粋な魅力に溢れる宝塚歌劇団花組を応援します。

ひとこちゃんの『ドンジュアン』

2024-02-17 12:33:00 | 雑感
雪組時代に望海風斗さん主演の『ドンジュアン』に
ラファエルを演じた永久輝せあさん!
あの役は良かったし、確か…ひとこちゃんも好きな役に上げていたと思います💕

でも!やっぱり『ドンジュアン』は大の苦手な作品です😫🙏🙏🙏
物語そのもの、設定に対して、ドン引き〜😠
花組新トップコンビのプレお披露目はめでたいけど、御園座まで遠征する気には到底なれません!😫🙏🙏🙏

咲ちゃんと夢白あやちゃんのプレお披露目の『ボニクラ』は大好きな作品だったので、御園座まで遠征しましたが😅

こればっかは仕方ないです😅

ついでにぼやくと…名古屋御園座は私にとってはイマイチな劇場でした。
『ボニクラ』そのものは2階席のセンターだったので観やすかったのですが、快適性の点でイマイチ😫

もう今は無い中日劇場が懐かしい〜😅
何度も行った中日劇場よ!今一度甦れ!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次期トップコンビプレお披露... | トップ | 花組次期トップコンビお披露... »
最新の画像もっと見る