しすあめ

瑠々 萌花 のドタバタ毎日

マイ コレクション

2008-05-22 11:05:54 | 瑠々と萌花
昨夜、ある仕事先の歓送迎会だった・・・
( なんだか、鋭い口芸人さんたちがいっぱいでビックリした・・・ なぁ~んだ、結構面白いんじゃん って感じ )



そこで、拗ね人・・・ひとり。


ご立腹の萌花1

 : 「 昨日の夜さぁ どこ行ってたん? 」



S.Aネ : 「 あのぉ・・・ 飲み会 」
( あぁ~ 気になる )


ご立腹の萌花2

 : 「 あたしなんかより・・・ おじ・おばがいいって言うのねっ 」



S.Aネ : 「 それってチョット失礼かも・・・ 」
( あぁ~ あぁ~ 気になる )



わかってる風の瑠々

 : 「 萌花ってば、いい加減大人になりなさいよっ!
                     そうに決まってるじゃん
 」



S.Aネ : 「 そんなことないよっ!・・かなっ? 」

それより、わたしには気になることがある


萌花髭



S.Aネ : 「 いいもの、見ぃ~け! 」
( 最近物忘れがひどい、見つけたときにちゃんとしとかないと忘れるわぁ )



瑠々と萌花の髭
左上 : 今日見つけた髭     右上 : 今日までのコレクション



瑠々・萌花の 「 ひげ 」 と 「 ほわほわっ毛 」 は、私の大切なコレクション。

実はこのコレクションは大好きな人形作家の方が、猫のお人形を製作されるときに お宅のにゃんこさんの本物の 「 ひげ 」 を使って作られていたことがきっかけでした。
( いつかこれを使って・・・ と構想と夢は大きく はははっ )

今では、瑠々萌花コレクションになってしまったのでした。




ねこ・カメラ2 購入しました。
顔なじみのお子さんたちがたくさん居てくれました。
なぁ~んか、わくわくしながらページをめくりましたよぉ。

瑠々とねこ・カメラ2

 : 「 わたしが居ない・・・ 足ザブにしちゃえ 」
( すみません・・・ラムちゃんの上に不肖の娘の足が・・・ )


S.Aネ : 「 こらっ! 」

数件の本屋さんを巡ってやっと見つけたんだからねぇ。
これから、じっくり見て勉強して 「 にまっ 」 として・・・
うふふっ・・・楽しみ、楽しみ。





〔 ランキング参加しました 〕

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ






アメブロ・ブロガーの方  別ウィンドウが開きそこで 「 ぺた 」 することができます。
 どうぞよろしくお願いします。)