■□ るるかめ。日記 □■

”北海道旅行”や”札幌カフェ情報”は カテゴリ「おすすめ北海道」を ご参考にしてくださいっ(○´∀`ノノ

ハウルの動く城ペーパークラフト♪

2005-06-24 | 本・映画・ゲームの小部屋
 「ハウルの動く城 大サーカス展」開催記念企画
「ハウルの動く城ペーパークラフト」
 (ダウンロード期間: 6/21 ~ 8/31)
このサイトの下のほうです↑




るるかめは 絶対 チャレンジしてみようとおもっています 

みなさまも ↓コレを参考に  ぜひぜひ レッツチャレンジ 

    
ハウルの動く城 ペーパークラフトBOOK





ちなみに  作っているとき~完成まで

また そのうちUPする予定なので 楽しみにしていてください 


な~んて 挫折とか・・しちゃったりして 





ハウルの動く城 サウンドトラック
イメージ交響組曲 ハウルの動く城

 ハウルの動く城公式サイト
 スタジオジブリHP






よろしければ  週刊!人気ブログランキング
             ポチっと お願いしますっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーパークラフト (redgo118)
2005-06-25 08:51:49
TBさせていただきました。

ハウルの動く城のペーパークラフト、私も作ってみたいですね。

でも枚数見ているとちょっと自信がなくなります。
返信する
redgo118さん♪ (るるかめ)
2005-06-25 11:24:59
TB&コメント、ありがとうございました♪

みこしのペーパークラフトすごいですね~!!

るるかめも、ちょっと大変そうですが・・やっぱりハウルの動く城、作ってみたいと思います(○´∀`ノノ

がんばりますぅー 

返信する