ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

ラーメン食べ歩き ~更科本店~

2016年10月05日 | ~ラーメン食べ歩き~(和歌山の中華そば)
和歌山駅前の更科本店へ久々に行ってきました!!
町のお蕎麦屋さんって感じですが、定食やカレー 以外にも中華そばが美味いんです!!
1941年って事だから昭和16年に創業されたという老舗のお店です!!

新そばの季節にはまだ早いので、今回は「五目そば」の大盛を頂いてきました!!

熱々のスープに、白菜やニンジンなどの野菜がたっぷり!ゆで玉子が一つ



大盛なので食べても食べても減らない!!そして熱い!!美味い!!
中華そばをベースに、野菜の美味さがプラスされたスープは絶品!病み付きになりますね!



和歌山駅周辺での「中華そば」タイプは違うがココは一押しっす!!


店名:更科 本店 
場所:和歌山県和歌山市美園町4-59
   和歌山駅西口から徒歩4分ほど
電話:073-422-1475
時間:10時~21時(L.O)※早めに閉まる場合有り ランチ営業
駐車場:有 (近くに4台分)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿