リュシウォン 柳時元 ryusiwon LOVE

Welcome!! リュシウォン 류시원 柳時元 ryusiwon LOVE

今日も夕陽が綺麗です

2008-01-12 16:45:27 | リュシウォン
ご覧になりましたか?
皆さんのところでも綺麗に見えましたか
☆ミるりぃミ☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シウォンさんのドラマ 何で... | トップ | リュ・シウォン クチコミ情... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきですね~♪ (チャミコ)
2008-01-12 17:48:39
るりぃさん こんばんは^^
わあ~~~~ぁ!きれい~
見惚れてましたよ。 ありがとうございます
前は池のように見えますが…ビルの窓越しですか?
こちらは一日中小雨が降っていてこの時間は曇ってました?
ここにきてよかった~気持ちが元気になりました
シウォンさんも今朝MHPにしゅてきな写真をアップして下さってたし
チャ!夕飯の支度してきますね
きれいですね! (木の葉)
2008-01-12 20:03:18
るりぃさん、チャミコさん、こんばんは!

私も食事の前に主人がうたたねをしているので
こっそりこちらに来ました。

一瞬、まぶしかったです。 きれいな夕陽が見れて何だか
得した気分 すてきですね。
心がポカポカしてきたので、家事に戻りま~す。
るりぃさん、ありがとうございました。

チャミコさん、私もMHP見てきます。素敵な
写真 楽しみです。ホットな情報
ありがとうございました。
私のところも1日中曇ったり、雨だったりして
こんな素敵な夕陽は見れませんでした。
なんか~ (ハネコニャン)
2008-01-12 22:14:36
今日の気分にピッタリな夕日です~よ るりぃさん感謝!こちらは朝から雨で・・雪でも降りそうは程さむかったので。。。気分はドンヨリだったのです~よ
心が癒されますよ♡♥
きれいですね!② (明)
2008-01-13 06:50:19
るりぃさん、素敵ですね。
うちの方も最近は、雨や雪が多くて・・・
少し晴れ間が見えてもすぐに曇ってしまう冬の空だったので・・・
それに、私の住んでいるところからは、こんなにきれいな夕陽は見れないです。
ほんとうに嬉しいです。
心がうきうきしてきますね。
るりぃさんのところは、今日も・・・と言うことは、良く見れるのですね。
羨ましいです。

本当にありがとうございました。
おはようございます (るりぃ)
2008-01-15 09:27:17
チャミコさん、木の葉さん、ハネコニャン、明さん、コメントありがとうございます。

この日は朝からずっと空が厚い雲で覆われていましたから夕陽が見られるなんて思いもしませんでした。夕方ここにコメントしてからさあ、お仕事お仕事と思っていたら窓越しに夕陽が見えたのであわてて携帯電話を取り出していました。具合良く陽が沈む間だけ雲が切れてくれたみたいです。ラッキーでした。

今日は皆さんのところにも見えるといいですね。

シウォンさんへ (明)
2008-02-02 23:10:37
るりぃさん、皆さん、こんばんは。
シウォンさんへのお手紙カテゴリーにお手紙を書いたのですが、文字が反映されないので、こちらから、もう一度、投稿させていただきます。


사랑하는 시원씨에게

시원씨저오늘은처음으로아이들하고같이타코야키를만들었어요.
생각했던것보다잘할수있었으니까참기뻤어요.
너무재미있었어요.
그리고정말맛있었어요.
가게에서산것과같이맛있었어요.
시원씨에게도먹이고싶었어요.
안에낙지도넣었어서....

시원씨너무너뭄사랑해요.
シウォンさんへ (明)
2008-02-03 13:27:26
ごめんなさい。
どこに書けば良いのかまよったのですが・・・
もう一回だけ、ここから、シウォンさんにお手紙を書きます。

사랑하는 시원씨에게

오늘은눈이와요.
저지금어떻게하면좋은지잘모르겠어요.
시원씨미안해요.
아마르리이씨가이렇게되어있는것을모르는것이라고생각해요.
르리이씨가바쁘니까....
또쓸수있게될때까지조금기다려주세요.
오늘의오전중은용무가있어서밖에나가있었어.
오후는사진을찍으려고친구집에갈거에요.
너무너무사랑해요.

コメントを投稿

リュシウォン」カテゴリの最新記事