にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ウミウシ5回戦(4/24)

2005-04-24 16:52:43 | 北海道日本ハムファイターズ
 SHINJOが休みの日は勝率が悪いファイターズ。でも今日は快勝です♪

○ 4月24日(日) 東京ドーム・観客26031人・ファイターズ3勝2敗
Teams123456789RHE
後楽園球場0130010005101
藤井寺球場000001000160

○勝:ガラス 3勝2敗
●負:焼け焦げ 3敗
◇HR:毎日サバイバル11号(2ラン) セニョール4号(ソロ)


(本日のポイント)
 昨日のエントリでソロムランネタを書いたせいではないでしょうが、初めて走者のいる場面で小笠原にホームランが出ました。
 その小笠原、スポニチの記事によれば、家を出るときは2人の愛娘と奥さんに「パパはこれからガッツ(小笠原の愛称)に変身するからね」と送り出されるのだとか。


横山「点差があればボクもヨコヤマンに変身できるんだけど」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりませーん! (卯月あると)
2005-04-24 18:59:07
いいパパぶりが透けて見えるようです。

ニコリともしないでダイヤモンドを1周する、変身バージョンのガッツが好きです。心底。
返信する
卯月あるとさん (ルパート・ジョーンズ)
2005-04-24 19:22:44
小笠原はああ見えて、家では子煩悩らしいですよ。普段のイメージからすれば信じられないような表情をしているのかも知れませんね。

もっとも、グランドできっちりガッツになっていてくれれば私は十分ですが(笑)
返信する
ウワァァン (wind-beat)
2005-04-24 19:29:56
エースなんて打てねえよ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!

返信する
wind-beatさん (ルパート・ジョーンズ)
2005-04-24 20:21:29
金村も初回に連打されたり、結構危っかしかったのですが……
返信する
はじめまして・・ (F-k)
2005-04-24 21:14:36
トラックバック、ありがとーございます!



「F.B.F~東北楽天系」さんから来ました♪



明日、江尻タンで勝てたら、スゲー美味しいッスよね
返信する
子煩悩ガッツ (みっこ)
2005-04-24 22:15:46
子煩悩ガッツいいですねぇ~

HR打っても渋い顔で走っているガッツも

家では一人のお父さんなんでしょうね~

良い仕事して、良いパパ! 理想の男性化もね~
返信する
F-kさん (ルパート・ジョーンズ)
2005-04-25 07:44:11
はじめまして。TBありがとうございました。

今日からの鷹戦が交流試合前最大のヤマ場になりそうですね。初戦を取れれば、さらに勢いづくことでしょう。

江尻には頑張ってほしいですね!
返信する
みっこさん (ルパート・ジョーンズ)
2005-04-25 07:47:43
どうしてもグランドでのイメージがありますが、家ではまったく違った表情を見せるんでしょうね。

仕事も家庭もきっちりこなす。男の私から見ても、かっこいいと思いますねぇ(^^)
返信する
ガッツに変身してくれるのは嬉しいのですが (kuni)
2005-04-25 19:11:40
かつてのランス(広島)みたくなっちゃったら困るんですけど(泣)



小笠原選手のホームランは、フェンス直撃ツーベースの延長で構わないです~



今夜は(今のところ)またホークスに良いようにやられているっぽいですけど。それに「三失」って・・・
返信する
kuni先輩 (ルパート・ジョーンズ)
2005-04-25 21:12:55
>ランス(広島)



確か、打率2割ちょっとなのにホームラン王になってしまった選手ですよね(^^;)

ただ、いい時のガッツなら打率は残せるわけですし、そうなってくれれば言うことはないですね。言うことはないですから、今日みたいなのは勘弁です(涙

返信する