にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ウミウシ7回戦(5/2)

2014-05-02 21:26:09 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 5月2日(金) 札幌ドーム・観客17175人・ファイターズ4勝3敗
TeamsRHE
小林一三170
五島慶太481

○勝:つつい商店 4勝1敗
□S:ますのすし 2勝7S
●負:千と千尋の神隠し 2勝2敗
◇HR:減る男2号 春木5号 茶道部7号

〔本日のポイント〕


 岸、成瀬、攝津、則本、そして金子千尋。
 パのエースたちと並んで先発のマウンドに立ったこと、上沢には誇りに思ってほしい。

近藤「サードスタメンは勲章ですか?」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2014-05-02 23:14:37
佐藤賢治「僕のファーストスタメンもこれはこれで」

金子千尋「(無援護)完投負けは投手の勲章です」
Unknown (ろじぞう)
2014-05-03 05:56:11
今年は必要以上に疑り深くなっているので、この試合の調子が続いてほしいです。
近藤は内野が一通りできるようになればポスト飯山ですね。サードでレギュラーになっても登録は捕手のままというのが容易に想像できます。
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-05-03 06:11:56
中田とサトケンのサード転向って何だったんでしょうね。

金子千尋に関しては、これがきっかけでFA移籍を決めるとかならなければいいのですが……
ろじぞうさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-05-03 06:19:11
私もチーム状況についてはまだ懐疑的です。
少なくとも、ロッテに勝つ、勝率5割以上の条件をどちらも満たさないまでは、
ぬか喜びはできないと思ってます。

>近藤
忘れた頃にライトスタメンというのもありそうな(笑)
それでも捕手の出番はもちろんあるでしょうし、
むしろ強化型尾崎匡哉になるのかも知れません。