ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

その辺りを、、、

2017-09-10 02:11:45 | ぼそぼそ、、、
カープ、、、この様子では、早くて来週にはセ・リーグ優勝決定かもね!

って言うか、、、とある資料を取りに広島駅に行って来たのですが、通路が完成したので一気に雰囲気が変わりました!

あちこちウロウロして都会の駅を見て来てますが、、、広島駅もこれで、都会の仲間入りみたいな感じになりますね!







昔の雰囲気を味わいたかったのか、、、気づいたら、やって来てた、、、(笑)

あの頃は、コーヒーを飲む事を口実に毎週通ったものです、、、







そんな感じで、月が出てたので、、、手持ちコンデジでパシャ!

、、、まー、こんなもんかな、、、







そー言えば、ウォーキングシューズで名高いとあるメーカーの靴を使ってたのですが、、、

そんなに履いてないのに、靴先がプチパックマン状態に、、、

え~、、、俺っちが高校の事は、CMとか頻繁にやってたのですが、、、

そんな事で、今回は瞬間接着剤でペタリ、、、

これで、ダメなようだったら、、、靴裏のゴム溝もバンバンなんですが、転んでケガでもしたらイケないので捨てよう、、、

そんな時に、靴屋さんの広告が入ってたので見に行ったのですがイマイチ、、、ってな時に、広告の品ではないけど名前が気に入った靴があったので買ってしまった、、、

早速、次の休みに慣らしですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿