ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

う~~~、、、

2017-02-27 23:35:52 | ぼそぼそ、、、
昨夜は、遅くまで写真撮ってて、、、

そして、とっとと寝ればいいのにテレビ観賞、、、

そんな事で、今朝は睡眠時間が1時間半ほど、、、

朝から、ボ~~~、、、(普段から、ボ~~~としてますが、、、さらに、、、)(笑)

さすがに夕方には力尽きて、パーキングで爆睡しましたが、、、







梅を見に行ったのですが、、、

、、、そう、、、未だにカメラ女子が多いですね!

みなさん、良いデジイチぶら下げてウロウロしてます、、、

あと、女の子2人組がレフ板持って撮影会やってました!

2人、、、最低3人(モデル、カメラマン、アシスタント)は欲しいところですが、モデルがレフ版当てて撮ってました、、、

それじゃ~、、、上半身しか撮れないじゃ~ないの?

うむ、、、これは、暇な俺っちがお手伝いしても良かったのですが、、、

今日の俺っちは、超寝不足で今にも倒れそうな感じだったので、その光景を写真を撮りながらチラチラみてました、、、(激笑)







、、、そーにゃんだよ、、、(謎)

うむ、、、そっか、、、どーしよーかな?(激謎)

ってな感じで、無駄にボヤいてるって事は、、、







そう、、、今夜はレロってます、、、って言うか、、、俺っちさんよ~、、、

最近、パンパン腹が激ヤバ領域まで行ってるので密かにレロ禁止しよーって思ってたのに、、、

、、、相変わらず、ゆるい誓いです、、、(超笑)







って言うか、今回は珍しくビール買ったんだー!

いつも発泡酒なのに、何か良い事あったの?

、、、いや、別に何も無かったのですが、、、何となくラベルが気になったので、、、

そんな感じで、今夜も腹が、、、

、、、まー、風呂入って寝よう、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿