ランクスでランランラン♪neo!!

結局、ここへ戻って来ました!(笑)
内容としては、今まで通り趣味のドライブ、風景、鉄道、客船などなどです!!

連休(1日目)、、、

2016-06-22 20:06:48 | 広島をウロウロ、、、
前にも言いましたが、今回の連休は、、、超遠征を予定してました、、、

でも、この度は、、、下道などと呑気な話でなく、オール高速で走っても間に合うか間に合わないかのギリギリ移動なんで、この天気予報だと疲労も倍増だし、せっかく体と財布にダメージを負わせて行っても良い写真が撮れなかった、、、ってな結果になれば、超ガッカリになるので思い切って中止に、、、

そんな感じで、この連休は遠征しか予定に入れたなかったのでポッカリ穴が空いてしまった、、、

明け方までネットでダラダラ、、、でも、オッサン化した体ではそんなに睡眠が取れず朝に目が、、、

、、、うむ、、、暇だ、、、

そんな時、過去の俺っちって何してたっけ~?

、、、とりあえず、マリンビューの時間が来てたので、、、車が近くに置けて、、、来たのが分りやすいよーに、近くに踏み切りがあって、、、人が居なくて、、、のんびり撮れる、、、

そんな事で、この場所で撮りました、、、(笑)

吉浦ー川原石







、、、それにしても、暇だ~、、、

あっ、当分行ってないので運が溜まってるかな?

って言うか、全く当たらないので辞めたって決めたよーな気がしたのですが、、、

まー、財布の予算も知れてるのでチョコットね、、、

そんな事で、昔みたいに人ゴミの中で予想、、、って言うのも疲れるので、新聞買ってコーヒー飲みながらノンビリ考えよう、、、







「チュン!チュン!」

あらっ、スズメちゃん! どーしたんね? 車のミラーに止まる鳥って初めて見ました!!!

これが、猫だと、、、「車に傷が付くっ!」ってな事で、エアーガンでハチの巣にする所ですが、、、(エアーガン持ってません、、、(笑))

まー、可愛いから許しますよ!







あっ、そっか~、、、今日は地元で試合があるんだ~、、、

カープは最近ノリにノッテ、、、って言うか、ノリ過ぎ中ですからね~!!!

ファンも一目で分ります、、、だって、赤いんだもの、、、(笑)







、、、で、前売りで買って帰り、、、

結果の方は、、、

2勝4敗、、、

まー、綺麗にチャラだったので良しな方でしょーね、、、(笑)

これから、当分予定が詰まってるので、、、ここも当分来る事がないでしょー、、、って言うか、払い戻ししに来ないとイケませんね!







そーいえば、、、移動中に潜水艦が、、、

あそこって、航路のよーな気がするのですが、、、普通に止まってますよね、、、

とりあえず、写真撮ろう!







うむ、、、近くに見えて遠いのかな?

ココって、船の往来が多いからね、、、







ん?人がゾロゾロ出て来た、、、

何だか、良く解りませんが、、、この後、雨が降ってきたのでどーなったか解りませんでした、、、

まー、ニュースになってないので普通の訓練だったのかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿