“あっキ-ンの気の向くままに!”

よく何て呼んだらいい?と言われるので、ワッキーとカッキーン・あっちゃんカッコいいをくっつけてあっキーンにした。

ダイエット お寿司屋さんで小休止!

2007年04月26日 03時38分01秒 | ダイエットブログ
おはようございます。

今日でちょうどダイエットはじめて1ヶ月ですよね。

最後の最後に、飲み会などオンパレードで3日間、
食べ放題状態ですが、

今日の夜の結果を1ヶ月のダイエット結果としたいと思います。

今日もかなり予定があり、食べ放題状態になりそうですが、
仕方ありません。

当初の目標、1ヶ月3キロ、3ヶ月10キロ減!

何とか達成してますように、、、

もう何回この目標を書いただろう。

目標をいつも意識できるように、目の入るところに掲示したり、
今日の目標などと言うカタチでブレイクダウンして手帳に書いたりすると
効果がある。が、

そんなことしてられないけどね。


いや~、マジで、昨日のお寿司屋さんのフルコース凄かったな。

ビールも美味しかったし、これなら太ってもいい。

一番ショックなのが、あまり美味しくない物を食べて
体重がふえたりするとガッカリだけど、
最近美味しくない物がなくなってしまった。

ぜ~んぶ美味しいんだけど。。。

そんなこんなで、

「魅力ある○○○づくり」をテーマで長期の人材育成プログラムを
プロジェクト的にすすめる企画を立てなきゃいけないので、
今日は、この辺で、、、。

また、時間があるときに書くね。

またね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット 1食だけでも効果... | トップ | ダイエット 1ヶ月で3.7キロ減! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエットブログ」カテゴリの最新記事