ルネママのひとりごと

帰り道は雨に降られて・・・・´_`



週末は体調不良だった私・・・・

復活もして、今朝は涼しかったので森の公園へ

ルネも運動不足を解消しましょ

茶々丸ちゃんとジュンちゃんとソラちゃんと、滑り台の木枠の間からオヤツ待ち~~




仁君に久しぶりに会えて、元気そうで安心しました~´_`




イタグレ・プッチちゃんも久しぶり~



プッチちゃんママにジロ姉さんとおやつおねだり中~

プッチちゃんは少し遠いところでオヤツ待ち´_`




みんなでおやつは大きな楽しみ




ボールも追いかけて、運動不足も解消しました




後光が差しております・・・・




あずきちゃん、あごはずれちゃうよ~~




あたいのボールは誰にも渡さないワン・・・てへぺろ・・・




ジロちゃん、あずきちゃん、茶々丸ちゃん、ソラちゃんと一緒にいい笑顔



森の守り神・ソラ姫



帰り道は雨に降られて・・・・・´_`


あずきちゃんとしばし駐車場で雨宿り中~~




帰ってからは足シャンプー&ドライヤーで、お疲れ様でした~

夕方散歩は雨止んでるといいね・・・´_`

コメント一覧

ルネママ
あずきさま
どういたしまして~♪(*^-^*)
まだ降っていたけれど無事に帰れてよかったです!
それにしてもすごい雨でしたね(ーー;)

明日は一転して梅雨寒とかいってますよ~´_`
午前中は雨のようなので、朝散歩のタイミング、悩みどころですね・・・(T-T)

土曜日は雨止みそうなので、また森で会えたらいいな~☆
あずき
ありがとう♪
昨日は傘をありがとうございました!!
帰りはあずきを引っ張って小走りで(早歩きにしか見えないけどf(^_^;)帰りました。

今日もムシムシ暑いですね~(>_
ルネママ
しゃるママさま
ご心配おかけしました~´_`
現在は復活しております!

ルネはやっぱり森の公園をホームだと思っているようで、森に行くと笑顔いっぱいになりますね~♪

あずきちゃんのボールキープ、ソラちゃんの体幹のすごさにいつも感服しております(*^-^*)
ルネママ
ランママさま
週末は苦しんでおりましたが、復活しました~´_`
まだ夏も迎えてないのに困ったものです・・・(T-T)
ランママさんと同じ症状、私もありますぅ。
無理せず、体調を整えて元気に過ごしたいですね。

あずきちゃん、ボール・おもちゃ大好き!!
ソラちゃんは高いところ大好き!!

ルネも運動不足解消できてよかったです´_`
梅雨時期は足洗&ドライの繰り返し・・・がんばりまっす・・・
しゃるママ
わぁー>_<
ルネママさん体調崩されてたんですね( ; ; )
ブログ更新されないなーと心配だったんです(´・-・。)
ご無理なさらず、お大事にしてくださいね☆

ルネくん森の公園もお友達も本当に大好きなんですね\(^o^)/
幸せそうなお顔ー☆
あずきちゃんのボールをくわえたお顔と、ソラちゃんの見事なバランスにすごーいっ!と声を上げてしまいました!\(^o^)/
ランママ
http://blog.goo.ne.jp/bkbxc001
ルネママさん 体調大丈夫でしたかー
私は低気圧や雨模様だと頭痛したり怠かったり・・・
温度差も苦手です(笑)
どうか ご無理なさらずに♪

あずきちゃんボール大好きなんですね
ソラちゃん高いところから森の安全監視してくれてるのね

ルネくんママ元気になり ボル遊びもできて良かったね
雨に濡れた後の&ドライお疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事