ルネママのひとりごと

起きて~・・・・


毎日寒い日が続いております。


朝、起きてこないるねきち君を起こし、軽い散歩で大小おしごとはすませて、朝ご飯を食べさせて・・・・


1時間くらい休憩した後、お友達ワンコさんがいる森の公園へ行って運動するはずが・・・・






おれ寝てるからアピール・・・・・


おさんぽ行くよ~と言うと・・・・






へそ天で、拒否・・・・


ぜ~んぜん運動してないでしょ?


起きて~~~と言っても・・・・





寝てる・・・・・


じゃあ、今日はのんびりするの?と言うと・・・・






チラ見・・・・


起きてるんじゃん・・・・( ̄。 ̄;)



ということで、


寒い日は家でゴロゴロしているるねきちでした。


木曜日からまたまた雪予報・・・・・


また大混乱がおきませんように(_ _)

コメント一覧

ルネママ
OREOさま
OREOパパさ~ん♪
はい、2度目散歩は拒否られました・・・・( ̄。 ̄;)

明日は曇りで夜から雪かも?という予報にまた変わったようですね。
低気圧の進行方向によって雪が降るかどうか微妙のようです(^_^;
白馬の応援、がんばってください(*'▽'*)
OREO
http://blog.goo.ne.jp/n-cruise
結局、ルネちゃんは、
お散歩拒否だったのですかぁ(゚O゚;)

関東は木・金に雪マークが出ていますねぇ~。
金曜日に幕張に行こうと思っているのですが、
ちょっと心配です(^^ゞ
土曜日に変更した方がいいかな?
その場合は、白馬の応援は日曜日だけになってしまいます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事