ルネママのひとりごと

3日間は安静にね・・・・



今朝突然、ルネが歩かなくなってしまい・・・・・

抱っこしておしごとだけすませるお散歩へ行ってきたのだけれども・・・・





どうやらヘルニア気味の腰の調子が悪いようだなぁ(T_T)


おしごともすませて、朝のご飯もちゃんと食べられたのだけれどもじっとしてる・・・・・



9時からのかかりつけの動物病院に行く頃には歩けるようにはなったのだけれども、歩き方がいつもとちょっと違う・・・



診察の結果、もうすぐ6才になるので腰のヘルニアの具合が加齢のため少しずつ悪くなってきているようで・・・・


ジャンプはしないように、階段の上り下りは抱っこをして、と色々気をつけてはいたのだけれども(T_T)



痛み止めの注射を打って、3日分の薬をもらって、今後のことも考えて初めてサプリも購入して、


3日間は安静にとのこと。


ひとまず落ち着きました。





持病とは上手につきあっていかないとね。





3日間はおさんぽも軽めにして、安静に過ごしていきましょう。


今は私にくっついてすやすや寝ております´_`

早くよくなりますように・・・・

コメント一覧

ルネママ
ランママさま
応援ありがとうございます(_ _)
歩けない・・・・と立ちつくして私を見つめるルネに思わず泣けた>.<
おかげさまで軽め散歩は普通に歩けてます。
今日から薬なしで、このまま無事傷まないといいなあ・・・
ランちゃんも何事もないよう祈っております。
ルネママ
もがぴあままさま
応援ありがとうございます(_ _)
普段元気なので、安静には難しい・・・・(T_T)
今日から薬なしなので、痛まないといいなあと思ってます。
今のところご飯は完食、朝の軽め散歩も無事すみました~。
ランママ
ひとまず落ち着いたようで良かった~!
持病と上手に 付き合う!私も同じようなことブログに(笑)

元気になって また お散歩楽しもうね♪
ランママも福島から応援してます♥
もがぴあまま
ビックリしました!
ヘルニア持ちでしたか・・・安静にって
一番難しい、治療法です。
ルネちゃん、がんばれ👊😆🎵
ゆっくり、お休みして。また、お友だちと
公園さんぽ出来るよう、
応援してますよ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事