ルネママのひとりごと

♪渋谷スクランブルスクェア♪


みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?


ルネはじいじとばあばとお留守番してもらって、昨日渋谷に新しくできた渋谷スクランブルスクェアに行ってきました。


お目当ては・・・・・





299メートルの高さの外に出られるスカイデッキ、SHIBUYA SKY!

お天気も良く暖かく風もなく、最高の景色でした!→高い所好きルネママです(*´∀`*)





ヘリポートになっている所に人工芝が敷かれていてみなさんくつろがれておりました。




ロゴのモニュメント





まだまだ再開発中ですね





365度パノラマの景色、スカイツリーと東京タワーが一緒に見られて富士山も見えて遠くに海も見えました!

お天気の良い風のない日がおすすめですね(*'-'*)

高い所好きなみなさま、ぜひ行ってみてくださいね~


ビル内、お食事処でランチでもということで・・・・・



アラビア・地中海料理のカールヴァーン東京さんへ






ランチコースの前菜、チキンとアシタバの煮込み、デザート、もちろんクラフトビールも(*´∀`*)

年末年始、ザ・和食三昧だったので、久しぶりのエスニック♪美味しくいただきました~


さて・・・・

お留守番だったるねきち君は・・・・





お利口にしてくれておりました´_`




近所の神社にお参りにも行けたし、あと2日のお正月休みはルネ家はおうちでのんびりです。


昨年はバタバタいろんなことが起こりましたが、今年は穏やかな1年になるといいなあ~


今年ものんびり更新のブログですが、どうぞよろしくお願いします(*'-'*)

コメント一覧

ルネママ
midoriさま
midoriさ~ん♪おはようございます(*'-'*)

渋谷では今現在1番高い建物だそうです。
外に出られる開放感は最高でした!ぜひおすすめです!

ブログ再開嬉しいです!私ものんびり更新ですが、マイペースで続けていきましょ~´_`
こちらこそ今年もよろしくお願いします,゚.:。+゚
midori
https://blog.goo.ne.jp/midori_1954
娘が学生の頃は 渋谷へ行く機会がたま~にありましたが
今は東京へ行くことさえもほとんどありません。
スカイデッキ TVで見たことがあります。
眺めが最高ですね~!
行ってみたいなぁ・・

しばらくブログを休んでいましたが
2月に入って また始めました。
挨拶が遅れてしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします。
ルネママ
ティナ母さま
ティナ母さ~ん♪こんにちは(*'-'*)
私も!!バンジージャンプしてみたい(*´∀`*)
↑やったことないです~

私も普段ずーっとキッチンですよ~
1月は私の誕生日月なので、この日のランチは特別です´_`

るねきちの目、置いてけぼりの不満がたっぷり含まれてますね~
ティナ母
るねきち君の目
スカイデッキ 高い所見るとバンジージャンプしてみくなります やっと事ないけど・・
ランチも良いなぁ ずーと自宅でキッチンに立ってるティナ母は羨ましいです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事