三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

大綱白里

2024年03月10日 | ラーメン
千葉県大網白里市北横川にある「古民家ヌードゥル 黒揚羽森住」の醤油ラーメン1000円です。



ミシュラン一つ星を獲得した森住康二氏のお店だそうです。






メニューはこれだけ。





食べ終えて帰るときも並んでました。
プレオープンでの営業で60食限定だそうです。

帰りは道の駅「みのりの郷東金」と「やちよ」でトイレ休憩。
その「やちよ」に



ここのキャラ「ぴーちゃん」らしい。
ちょっと怖い。
さらに合体だなんて。

最近、バイクで走っててちょっと眩しく感じるようになったのでこれを購入。



ドラレコでおなじみのミツバサンコーワのULOOKという商品です。
クリアからイエロー、ピンク、スモーク、調光、偏光の6種類があります。
クリアシールドに付けるのであまり透過率が低いとトンネルや暗くなったらみえなくなるので透過率の高いピンクを選択。

取り付けようとすると・・・



デカい・・・汗
どう考えてもデカい。
形だけ見て買ってしまった。
もったいないので、



切ったった。

とりあえず付けれたので良しとして、走ってみたところ眩しさも若干軽減されてクッキリと見えました。
買って正解かも。
デカかったけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿