Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

VAN と BARBERSHOP

2017-03-17 13:55:11 | TRAD

嬉しいつながりです。
水戸でBARBER SHOP をしている小泉さんから素敵なアートが届きました。
お父様はVAN が一番栄えてた時にVANからうちでBARBER をしないかと声をかけられたそうです!
こんな話を聞くとVAN の偉大さが一つ増えますね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VAN と うさぎ | トップ | 着物展には着物で »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことも! (trad.kazu)
2017-03-17 20:46:01
お話しを聞きビックリしました!
スゴいですね❗
みんなクルーカットにしようと❗
返信する
懐かしいです❗️ (TARTAN)
2017-03-18 08:45:35
kazuさん

水戸ですか
僕は水戸で生まれ、 41年間水戸に住んでいました。
kazuさんのブログで水戸の方とお知り合いだということに感動しています。
SNSの力はすごいですね❗️
今日は久しぶりに水戸に帰ってみましょうか。水戸は梅まつりの真っ最中です❗️
返信する
縁です (trad.kazu)
2017-03-18 09:24:14
Tartanさん
この方はfbの大人の自転車倶楽部で知り合い
お父さんがVANをよくご存知とのことで若い方ですがバーバーをやってみえます。
お店もお洒落な感じで行ってみたい気持ちになりました☺
水戸で見付けて❗
返信する

コメントを投稿

TRAD」カテゴリの最新記事