Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

今ごろ何故BIGLOBE~終了します!

2017-07-31 17:01:15 | 日記

BIGLOBE はNEC のパソコンを買った時に知ってはいたがYAHOO
が一番知られていたし利用する必要はなかった。
NTT西日本の訳のわからないやり方で光電話にと。
1年後にフレッツ光は終了します?
フットコミュニケーションという会社から電話がありプロバイダー料金が0になります!
調子よい話に……。
色々考えてインターネットを止める事が一番いいと‼
無くても不自由はなし❗
今日BIGLOBE の対応した人にしばらくしたら会社は無くなるでしょうと。
調べたらNEC ~KDDI へ移行した。
団塊世代が歳を重ねてだんだん解約するでしょう……そんな気がします。
NTT西日本がもっと丁寧な対応してたら……。
半官半民の巨大組織のおごりがある❗
フリーダイヤルで担当者、話したい事柄までたどり着くのにどれだけかかるのか!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五感で楽しむ❗ | トップ | 時代おくれ~茨木のり子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利は不便 (trad.kazu)
2017-07-31 18:28:23
便利は本来人間の持つ感性だったり思考のプロセスを止めてしまいます。
自らの考え、話す、書く、聞く。
また手を動かす、体を動かす事が大事でしょう‼
返信する
Re:便利は不便 (trad-gang)
2017-08-01 09:34:15
昔に比べて現代は物質的には豊富になっている
情報も氾濫しその受け売りで自分で考えてもいないのに賢くなったように錯覚してると思う
いくら便利になったとしても自分で経験して自分なりの考えを持ってほしいね
それが感性だと思う 便利さは人間を愚かにするのかも !?
人の電話番号を覚えていない… 覚えなくても掛けられる時代なのである
返信する
ちょっと昔がいい (trad.kazu)
2017-08-01 19:46:02
歳をとった証拠かな?
そんなに情報要らないし
本も次から次に出版されるけど自分の経験の方が勝っている気がして読むまでもなし
新聞が一番いい
また新しい何かが見えてくる
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事