Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

靴磨き

2016-12-17 10:14:07 | SHOE

靴磨きは楽しい時間。
古くからはいている靴
新しくGRENSON のローファーが加わった。
ガラスレザーの色合いが気に入った。
磨いているとブラウンばかりである。
黒は冠婚葬祭くらいであまり出VANはない。

ズーッとブラウンだ。

グレンチェックに似合う靴たちだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障子紙張替 | トップ | クリスマスデコレーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福の時 (TARTAN)
2016-12-17 10:49:33
kazuさん

どれも思い入れのある靴が並んでいますね!
ツイードランで登場する靴 輝いています!
サドルシューズもkazuさん色になっています!

茶色の靴は自分色に染めることができるので楽しいです!

やはりシューキーパーは必須ですか?
返信する
その通りです! (trad.kazu)
2016-12-17 17:32:44
Tartanさん、楽しい時間ですね。
自分を楽しませてくれるんだよ❗
大事にしなくてはね..…嬉しい🍀です。
シューキーパーは各靴に欲しいですね👞
返信する

コメントを投稿

SHOE」カテゴリの最新記事