大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

ゴールデンウィーク

2024-05-08 01:09:00 | 日記・エッセイ・コラム
少しご無沙汰してしまいましたが、皆さまいかがお過ごしですか?
気づけば5月、あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね💦

と言うことで、そうです、ルミママと行く「はとバス」の季節です。笑

ほぼほぼ乗り尽くした都内観光コース。
それでも乗りたい不思議な魅力の「はとバス」なのです。

今回は「品川プリンスホテルのランチビュッフェ→六本木ヒルズ→シンフォニークルーズでジャズライブ」コースをセレクト。
全部行ったことはあるけれど、「乗れる時に乗っておきたいのよ‼️」と言う、見ることより乗ることが目的の、ルミママと行くはとバスツアーです。

六本木ヒルズではJO1展みたいなのをやっていて、ジュンキとか言う子と「写真撮りたい」と興奮。
で、撮ってみたら「これジュンキじゃないわ」と、自分の推しを見間違う始末。笑

ジュンキどころかJO1すら知らない私には全員が同じ顔に見えて区別がつかず、結局近くにいた若い女の子に「ジュンキを教えて」と頼み、やっと写真を撮れてご満悦のルミママ。

さらにはメッセージボードに「ジュンキくん大好き❤」と書き、最高にご満悦のルミママ。

80過ぎても若いイケメンが好きで、なんだかんだまだまだ長生きしそう。笑

そんなゴールデンウィーク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | パラサーフィンフェスタ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。