しすてむ さんぽみち。

適当なしすてむ紹介など。ようはくだらないBlog(´▽`)

ところてんは消えた

2005-06-22 18:49:52 | Weblog
ところてんはあるある辞典効果で 品薄らしいという話しをききました。

心が太いとかいて 心太 薄くちゃだめじゃないですか  Σ(´Д`lll)


どうしても ところてんが食べたいー!!



って方に!!、僕は思いました(・∀・)

|-`).。oO(ないなら作って売っちゃおうゼ・・・・)
(※目的を見失っているのは内緒です。)

というわけで

つくっちゃえ!!

わりと簡単にできるんですね?
大量につくって 近所にうりまくっちゃいましょー (´▽`) <ダメ


でも、ところてんって すっぱいですよね。
関西では甘いらしいですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒天では? (hiro123bou)
2005-06-23 17:07:20
こんにちは、あるあるかどうか分かりませんが、ダイエットに効果的なのは確か「寒天」だったような気がしますが・・・・。

返信する
寒天ですね (rumine)
2005-06-25 13:28:01
hiro123bouさん>



わーコメントだー!!ありがとうございまーすー



なんか とりあげられていたのは寒天みたいです。



上の つくっちゃえ リンクにもあるのですが

原料は ところてんも 寒天も同じみたいなんですね

だからかな??



テレビ自体はみてないので

「ところてんが消えた」という検索結果でしりましたw

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?TAB=&MT=%A4%C8%A4%B3%A4%ED%A4%C6%A4%F3%A4%AC%BE%C3%A4%A8%A4%BF



健康、ダイエットブームですねぇ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。