るるりの日記

毎日の日記をブログにします。

とうとうです、ikea椅子に関して

2018-08-19 13:22:49 | 日記
自宅のリフォームと平行して、炊事場商品もまっさらなものが欲しくて購入しちゃいました。

妥協しなかったシステムキッチンなだけあり傷一つないキッチン内には、良い用品があってほしい。
こういう機会が全く無ければ、
挑戦して購入できないから

夫に「カラーは何がいいと思う?」そう言ったら、『システムキッチンの色と同じにしたら?』との言葉が戻ってきたので、何もかもカラーを統一して注文手続きをしました。
注文後にカラーバランスを考えて締まった色を置いても面白味があったかも?なんて一瞬思ったけど到着してみると均一性があって最高だし綺麗!最終的に他の人に考えをもらって良かった。最近キッチンに居るだけで心地よくて丸一日ご飯やお菓子作りを試しています。家族も『毎日ごちそうだ~』と言って期待してくれてる状態。ここまで幸福でいいの?って怖くなっちゃった。

今までは外観や性能よりもお値段の値下がり重要視して買ってたからか、何となしに暮らしに色合いが足りなかった。

至福感とか心の洗濯とかそんな箇所が少しばかり剥がれていたのかもと思います。

なおかつ安物を使っているからか使い辛くあっという間に使えなくなるという悲惨さ。台所でいかに泣いたか計りしれない。

これがちょっと良い品に転換しただけでこんなにまで変化するなんて…。

夢のようです


この品を買うことができてまったくもって満足しています。

ところで違う話で、internetlinetransfer.work←インターネット回線乗り換え・インターネット回線乗り換えで通信費節約のブログで、インターネット回線乗り換えについての話題がしっかりまとめてあったんです

インターネット回線乗り換えについては前々から関心があったので検索した調査していたんです。

インターネット回線乗り換えの情報まとめはこれからです。まとめて理解したらこんどページにしたいと思います。