Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

レジオキングさん!

2013-10-13 20:22:42 | Weblog
はい!フェイスブックでも報告させていただきましたが、先日は夏の発表会ゲストバンド、レジオキングさんのライブにも行ってきましたよーー!バンドライブは実に発表会以来!とっても久しぶりでしたが、やっぱり彼らのライブは最高ですよーー! 遅刻してしまって半分しか見れなかったので もっと見たかった。。また見に行こうっと

レジオキングさんは発表会の日はなんと、夜にライブハウスでもライブが控えていたのですが、1時間くらい全力でライブをして下さって、もう1曲目から汗だくパワー全開で、スタジオ関係者も感動しておりました。生徒さんもお客様もとっても喜んで下さいましたし、本当にいいライブをして下さって、心より感謝致しております

というわけで本当にカッコよくて素敵なバンドさんなので、ぜひぜひ!一度ライブに足をお運びください!生のレジオキングさん、ロックライブ、爆音は最高だぞ~^^; そういえばレジオさんの後のバンドさんも少し見たのですが、爆音だけどDJが入ってたり、ミクスチャーっていうんですかね?最近流行ってるサウンドなのかな? なんかビジュアル系もちょっと入ってる印象を受けたんですが、やたら女の子のお客さんが多くてびっくりしてました。。 (しかも結構おとなしそうな感じの女の子が多かったような。。)

ちなみにレジオキングさんは、個人的にはサウンドやギターリフがチェッペリンや70年代の王道ハードロックな印象を私は受けてたんですが。。違うかな!? バンドサウンドもボーカル、楽曲、炎のギターリストヒロ君の演奏、どれも胸をぐっとえぐられるような、そしてライブパフォーマンスは初めて見たときは本当に衝撃的でした 激しくも温かく、熱く心から楽しそうに演奏してるメンバーの方々が本当にカッコいいです!
(飛び散る汗や2リットル入りの水をがぶがぶ~飲む姿や^^すごいカッコいい。。ロックはやっぱこうでなくちゃな~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« というわけで。。 | トップ | 10月13日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事