Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ライブだよ、全員集合♪

2013-02-24 19:34:19 | Weblog
というイベントを、昨日は名古屋のスタジオ246さんで開催してきました!生徒さん達に気軽に発表&ライブを楽しんでいただけるよう、今年の新企画として第1回目を行いました♪

今回は告知も遅かったので参加人数は少なめでしたが、素敵な生徒さんのミニ・ライブと、私も4曲ほどのライブをお届けさせていただきました♪ すっごく久しぶりに歌った曲、大好きなカバー曲、最近レコーディングして初めて弾き語りバージョンで演奏する曲。。などなど、私にとってもかなりチャレンジャーな内容でいってみましたが、昨年の発表会ライブと比べると、かなりいい感じに集中して演奏できたと思います♪ これからも生徒さん達と共に、私も成長していきたいと思います!

詳細は画像とともに、私のフェイスブック・ページ(「野崎るみ花」で検索していただくと多分、トップに上がってきます♪どなたでもご覧になれますので、よかったらご覧下さい♪)にも掲載させていただいております

次回は4月30日(火)の夕方から夜にかけて、開催します♪今年は6月と7月の2回に分けて、発表会を開催致しますので、それに向けての練習ライブとしてもお気軽にご参加&ご観覧ください♪ 私ももちろん、セットリストを変えたり、ギターを変えたり、いろいろと試行錯誤しながら、いいものをお届けできるようにがんばります~~お楽しみに~~~(^^)/~~

・・写真はリハーサルの様子です^^ 演奏者側からステージ上で撮影しました^^ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(金)のつぶやき | トップ | 鉄板焼き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事