Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

コメダのハンバーガー

2012-04-24 22:33:55 | Weblog
今日のレッスン終了しました~♪ヽ(´▽`)/ 今日は久保田利伸さんの曲をギター弾き語りにアレンジしたものや、アルペジオのレッスンをしました♪ アレンジ譜は先日必死こいて作ったのですが、生徒さんに気に入っていただけたようで、かなり難しいのですが、ぜひ弾き語りできるようにマスターしていただきたいです♪(^o^)

ところでレッスン前にコメダでハンバーガー食べました♪初めて頼んだけど、大きかったです…さすがお得感を大切にする名古屋文化^_^; 大好きなカフェオレと美味しくいただきました♪ スタジオ近くのコメダは落ち着く…私もですがビジネスの打ち合わせで利用する人も多く、いろいろなお話が聞こえてきて、なかなか面白いです(^^ゞ

というわけで、明日は自分の練習をするぞー!悩み辞典の回答作成とネットでの作業もいろいろやらねば…(・_・; 週末はレッスンラッシュなので、気合い入れていきます~明日もよい1日をお過ごしください…!!♪ヽ(´▽`)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日(月)のつぶやき | トップ | 4月24日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事