Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

少し早いですが。。。

2013-12-22 10:54:53 | Weblog
メリークリスマス!

いやはや、早いものでクリスマス&年末が近づいてまいりましたが、お元気にお過ごしですか!?
最近は胃腸にくる風邪が流行ってるようですので、お気を付けくださいね(^O^)/

私は今月はありがたいことに、昨年と比べて仕事が増えまして、レッスンのお仕事・連続7日間というのが2回巡ってきております^^;今日で一応2回目終了で、明日はちょっと息抜きに温泉にいってきます 

とりあえず来週も仕事はありますし、ただいま発表会のDVDも作成しております♪ 来月に入ったら確定申告の作成に取り掛からねば。。 通信教材の制作も大詰めです。。大変だけど、なんとか乗り切らねば~


・・・というわけでまさに先生走る師走なるみかでした~~ 皆さんも体調には気を付けて、よいクリスマス&年末をお過ごしください・・・!!(^^)/~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(水)のつぶやき | トップ | 12月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事