Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

8月です!

2014-08-02 22:14:59 | Weblog
いよいよ8月になりましたねー!夏本番!みたいな感じで、あちこちでイベントやお祭りが開催されてますが、今日は安城の七夕まつりに行ってきましたよ~!(^O^)/ 前から行きたかったのですが、やっと今年初めて行くことができました☆ このお祭りは全国的にも有名な七夕まつりらしいですね

今日は珍しく暑すぎず、曇りで時折雨がちらつく程度で、商店街沿いの出店をふらふらと巡るのに、ちょうどよい気候でした^^ラッキーでした~ 天に感謝 人出はかなり多く、あちこちの会場で野外ライブも開催されてました♪おじさんバンドのハードロックがよかった・・

そして!野外ライブと言えば・・・そうなんです、私も「りんくうビーチ」で8月30日(土)15:00に、野外ライブに参加させていただくのです!! 「アロハナイト」というハワイアン・フェスティバルのオープニングバンドのメンバーとして、参加させていただきます^^

私はアコギとコーラスで参戦させていただきす。普段バンドで出演する機会もなかなかありませんし、曲も個人的に好きなものばかり、結構ハードなロックもあり、しっとりバラードもあり、総勢6名で演奏させていただきますので、皆さんよろしかったら海辺の夏フェスに是非ぜひ、遊びに来て下さい~~~!!!(^O^)/~~(当日入場大歓迎!!お気軽にお問い合わせ下さい♪♪) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(水)のつぶやき | トップ | 8月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事