Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

マッサージ♪

2013-09-01 20:38:37 | Weblog
今日は久しぶりにまったりと、休日らしい日を過ごせました~ 近所に新しく待望の!?マッサージ店ができまして、前からずっと行きたかったのです♪(^O^)

価格が相場よりかなりお安く、歩いて行ける距離だし、予約も取れたので行ってきました♪

とにかく毎日のようにギター担いで歩き回ってるので、この前はとうとう腰を痛めましたし、背中や肩がパンパンに張ってる感じだったので、上半身のもみほぐしと、大好きな足裏マッサージを施術していただきました^^


そしたら・・・女性の体とは思えないほど、コリなのか^^;筋肉なのか、背中がパンパン!?だったらしく、「たくましい体ですね~」と言われてしまいました。。。。。 が~~ん。。。確かに今年の初めから本格的に筋トレやストレッチを再開し(ライブバリバリやってた頃は毎週ジム行ってました)マッサージも体調管理のために行ってたんですが。。。うぐ もうちょっとお肉がついて、女性らしいぽっちゃりした体になりたいのに~~(泣

ま、まあ、この生活では絶対太れないですし、もともと胃腸が弱いので食べても太らないんです 確かに最近は暑さと過労でちょっと痩せすぎてたんですが。。。もっと太りたいよーーと真剣に悩んでるんですよ。。これでも 

今日は男性の方に施術していただいて、「ん!?女性だよな。。。」と思われたそうです ま、まあ筋肉ついてるんだったらいいか。。足はかなり鍛えてるので、ジムでも上半身中心のトレーニングをしてるんです。それでも骨が細くて体も細いので、楽器や荷物の持ち運びで腰を痛めてしまったりするんですよ。。(20代の頃も、エフェクターとかを手で直接運んでて、とうとう腰を痛め、キャリーやリュック式のケースにしろ!とお医者さんに怒られました。。) 

女性はどうしても骨盤や体が、男性の2倍ゆがみやすいようなので、ジムでも骨盤矯正ストレッチをせっせっとやってるんですが。。。 最近はヨガをやってもボキボキ~~いうてましたからね~^^; どんなけ体固いんやろ、わたし。。みたいな感じでした

は~でも気持ちよかった(^O^) すごく痛いところもあったけど^^;安いし近いし、これはいいですわ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街中ミュージックフェスティ... | トップ | 9月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事