Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

スクールブログ更新しました♪

2012-03-24 11:25:40 | Weblog
というわけで昨日は雨の中、名古屋のスタジオでレッスンしてました^^ 1コマ、キャンセルが出てしまったので、自分の練習や新曲の作詞の続き、教材つくりなどもしてました。夕飯は近くのチャイニーズコメダ(中国の店員さんが多いから^^;でも朝は勤務明けのホストのお兄さん達が多いらしい。。)で、スクランブルエッグトーストと大好きなカフェラテいただきました。やっぱりコメダは落ち着く。。東京でも大人気らしいですね。。トーストも美味しかったです^^ もう少しご飯メニューが増えると嬉しいんだけどなあ。。そうそう、教室のチラシも置かせていただきました(^^)v

スタジオに戻ってからは歯を磨いてトイレを済ませて、レッスンの準備して。。ってなんだかほとんどスタジオで暮らしているような日が最近は多いです 個人でレッスンさせていただけるスタジオはないかな~と探してたら、偶然今のところを見つけまして、ほとんど利用されてないので本当にありがたいです。。ほぼ1日、貸切で借りれます。。生徒さんに会員になっていただく必要もないので、体験レッスンもしやすいですし。。

というわけでレッスンブログを久々更新しました^^今回は「アコースティックギターのいい曲その②」と題しまして、アメリカのハードロックバンド、フーバスタンクの音源を紹介してます♪ 興味のある方はご覧ください~(^O^)/~~


初心者、女性の方大歓迎!名古屋栄で音楽レッスン♪
~Rumika's Music School~
http://rumikamusic.jimdo.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花も | トップ | 5円コピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事