いつも気分はカンタービレ(^^)

初めてのブログを作ってみました。一眼レフをもって、ぼちぼち、のんびりとやっていきたいと思います。

紅葉が進んでいます☆春日市、春日公園より。。。

2012-11-17 11:30:51 | Weblog
久しぶりの更新です。。

また、、よろしくお願いします。。

近くの春日公園も一気に紅葉が進んでいます。。

こんな近くに美しい紅葉のスポットがあることに幸せを感じています。。

寒くなってきたからこそ、、身体を動かさなければ。。。ですよね。。



1.




2.紅葉の中、、ジョギングしていも、、気持ちイイことでしょうね。。




3.『赤の世界』へようこそ~~。。




4.




5.ムムッ。。。これは、、何かな~~。。ちょっと遊びましたー




6.紅葉を寝床に、イチョウさんのひと休みでしょうか。。




7.


これからの紅葉を楽しみにねー。。。なんて、、紅葉も黄葉も語りかけてくれてるようです。。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!!! (シャボン玉)
2012-11-17 11:51:53
おはようございます

どのお写真も綺麗で秋の雰囲気が良く出てますね
最後のお写真 おしゃれ ですね
今回は1枚目に惹かれました。 (純)
2012-11-17 14:36:09
銀杏と紅葉、そしてベンチが二つ、センスの良い切り取りフレーミングですね。
2枚目も添景人物が良い位置に配されて秀逸ですが、上部の枝がちょっと煩いですね。
Unknown (rainbow700)
2012-11-17 14:41:16
身近なところに意外ときれいな紅葉があるもんですよね。今日は雨で一気に紅葉も落ちたのではないかと心配です。
こんにちは^^ (理彩也)
2012-11-17 17:10:13
rumi-taさん
おお、面白い視線で撮って来ましたねー♪ サスガ☆
5枚目は銀杏の葉でも前ボケにしましたか?
こう言うのも面白い視線ですよね^^
真似せねば。。。〆(・・*) メモメモ・・ (笑)
1枚目、2枚目、同じ被写体でも、人間がいるかどうか・・・で
また違った雰囲気になるから不思議ですねー♪
見事な紅葉で心奪われました!!!
理彩也も良い出会いがしたいです^^
こんばんは♪ (tairiku)
2012-11-18 21:54:40
更新お待ちしてました^^
きれいな紅葉、イチョウとのコラボも美しいですね。
5枚目の前ボケ、面白いですね~
こういう撮り方好きです^^
こんにちは^^ (rumi-ta)
2012-11-19 14:15:45
シャボン玉さん、こんにちは

一段と紅葉が深まってきてますよね

近くの公園の紅葉ですが、、年々と木々も成長しているので、、
紅葉の迫力も感じているところです。。

秋の雰囲気を感じて頂いて良かったです。。
ラストは、丁度イチョウの葉が引っかかっているのを
見つけましたので、、こんな風に撮影してみました。。
気に入って頂いてとっても光栄です

いつも嬉しい励ましのコメントを頂いて有難うございます
こんにちは^^ (rumi-ta)
2012-11-19 14:30:37
純さん、こんにちは

ベンチ近くに、、一際鮮やかな紅葉と黄葉とのコラボが
目に飛び込んできましたので。。。

こちらの公園は、ジョギングされる方も多いので、
添景人物としてご出演していただきました。。
桜の枝も仲間に入れて~~と主張していたような。。。
師匠、、以後、、気をつけます

今回、1枚目を気に入って頂いて光栄です

いつも嬉しい励ましのコメントを有難うございます
こんにちは^^ (rumi-ta)
2012-11-19 14:34:24
rainbow700さん、こんにちは

そうなんです身近なところに見て頂かないと
もったいないくらいの見事な紅葉が、、あるんですねー

京都に負けないくらいの素晴らしい紅葉の鮮やかさでしたよ

今年の紅葉は少し早いと聞いていたので、、まだまだ木枯らしには、、
ご遠慮いただきたいですよね。。

いつも嬉しい励ましのコメントを有難うございます
こんにちは^^ (rumi-ta)
2012-11-19 14:48:40
理彩也さん、こんにちは

面白い視点の撮影を共感して頂いてとっても嬉しいです

世界に一枚しかない、、自分のお気に入りを求めて、、いろんな写真を
撮ってみたいです

皆さんのお写真に惹かれながら、、四季折々のテーマを
見つけて撮影に出かける。。
とっても充実した時間を過ごさせて頂いてます
同じような写真でも、ご指摘のとおりに人物がいるかいないかでも
雰囲気がずいぶんと変わるので、、それって、、面白いですよね。。

イチョウの葉の前暈けは、、書道で、、黄色い墨を一滴たらしたような感覚での撮影です。。
勝手に想像しながらですが。。。

これから紅葉が一段と深まってきますねー
紅葉とのイイ出会いを期待しながら、、撮影を楽しみたいと思います。。

理彩也さんにも素晴らしい紅葉との出会いが訪れますように。。。

いつも嬉しい励ましのコメントを有難うございます
こんにちは^^ (rumi-ta)
2012-11-19 14:55:06
tairikuさん、こんにちは

そして、、久しぶりの更新でしたぁ
身近にある公園でもこんなに素晴らしい紅葉と黄葉が
あるんだと、、皆さんにお知らせしたくて、、アップしましたぁ

5枚目の写真を気に入って頂いてとっても嬉しいです
tairikuさんもこのような遊び心の写真がお好きなのですね

撮影していると、、いろんなイメージが膨らんできて
それが楽しみのひとつでもあります。。

世界に一枚だけの自分のお気に入りを求めて。。。
皆さんのお写真を参考にさせて頂きながら、、撮影を
これからも楽しみたいです

いつも嬉しい励ましのコメントを有難うございます

コメントを投稿