キラキラ多肉★『Rui』

お花も好きだけど、
多肉に魅せられて
『Rui』ってブランド名で
イベントにも参加してます。

グリーン寄せ植え3個

2016-06-21 11:22:13 | お花寄せ植え

最近、グリーンの寄せ植えに凝ってる~

お家にあったグリーンとか

ハンギングを解体したグリーンとか

助けてあげたグリーンとかお花とかでリメイク。

 

   

ベゴニアのお花が散らばってますが。

白いイソトマも入れ込んでます。

咲いてくれたら涼しげな空間になるかなぁ~

   

これは、寄せ植えを解体したお花を入れ込んでたら

いつの間にか良い感じに。

ジニアの白を入れ込んで見ました。

   

ここは北側になるんだけど、

この場所をもっと素敵な空間にしたいなぁって思ってます。

日陰の植物でディスプレーしたいな。

 

今まで、手を入れて無かった北側の空間と北西の空間の植栽と花壇作りに

取り掛かりたいと思ってます。

暑くなるけど、頑張らねば。

 

今日も朝一で、ご飯もそっちのけで、素顔のままで

日焼けも気にせず庭いじり

どんだけなんだぁ~

女子捨ててます~

 

   参加してます。ポチ!よろしくね。

         いつも訪問応援ありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。