珈琲&パン やまなかルイドール

今も昔も変わらずコーヒーとトースト、サンドイッチを出し続けて35年!
お客様との会話を大切にといつも思ってます。

山中っていいなあ!

2006-03-11 14:52:41 | Weblog
昨夜は、Oさんの〇〇章受賞の祝賀会に臨席する機会に巡り会え、ほんとによかった
です。なかなか受賞できるシロモノではなく,名誉ある章らしいです。
私を含む5人のD会メンバーはお世話係みたいなものだったのですが、緊張の中、けっこう
みんな楽しみながら、やっとりましたねえ~
何しろ,ご臨席の皆様は,全員「長」が付く方で失敗は許されません!(?)
 (お酒が入ると、みんなただのおやじなんだけど・・・)
・・・にもかかわらず、我々4人は出された料理完食(!)でした!!
 (一人は来賓の見送りで,デザート食べれんかったーと嘆いてマシタ。)
                         
なんと神経の太いヤツばかり・・・自分を含めて・・・
河鹿荘ロイヤルホテルのお料理は美味しかったですわー
                             
二次会の席でOさん,他何人かの方に“ようやってくれた”とねぎらいの言葉を頂いたときには,嬉しかったです。

まだ話はあるんですがーパソコン使いたいって待ってる人いるので、いったんおしまいです.“山中…”まで話が進みませんでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く次を (higedebu)
2006-03-15 16:32:40
かおる姫

次が早く読みたいよ。

待っていますよ。
Unknown (kaoruhime)
2006-03-19 13:36:07
連日あれこれ、個人的に忙しく更新する暇ないよう!

                 

 おまけに私もふつうの人間、かぜひいた・・・

 そんな訳で、もう少し待ってください