あたしのじゅ-ちょう

なんとはなしに。

10本ともとな?!

2006-01-12 08:27:02 | life
米国土安全保障省高官は10日、外国人が米国に入国する際の指紋採取について、現行の両手人さし指から、両手10指すべてへの変更を今年から段階的に実施していく方針を明らかにした。by Yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060111-00000037-jij-int

左右の人差し指一本ずつだって、どえらく時間がかかってたってぇ~のに
全部の指ですかい!!!
さっすがアメリカ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アホだね (なかざーわ)
2006-01-14 19:25:08
人差し指だけでもきちんとスムーズに機能しない税関。

これからはどうなるんでしょうねー。

だって指10本分ですよ。

あほですか。

Unknown (あほです。(きっぱり))
2006-01-15 08:52:03
これからはきっと国際線が着くたびに

税関は大混乱&長蛇の列ですな。

そのうち指10本か20本一度にまとめてスキャンできるマシンが登場するんでない?

シアトルは出国する時にも同じことをするのだよ。なぜだか知らないが。

アホだわよねぇ~。
Unknown (よき理解者)
2006-01-15 18:19:33
指が10本あってよかったと思うけど時間がかかるよね。9本だったら(小指がない)ニッポンじゃ入管によく思われないもの。時間はかかっても10本あってめでたしめでたし。でもアメリカってひどい国そのアメリカに行く人の気持ちちょっと
・・・そういう考え方も (たけ)
2006-01-16 09:30:14
ありまさーね。

コメントを投稿