るるるるの別荘☆多趣味の館

ふうううううううう~

氷の微笑

2005-12-13 09:57:20 | 映画(く・け・こ)

すいません「ノーパン」シーンが
             まったくわかりませんでした


--------------------
元ロック・スターがある夜ベッドの上で惨殺された。
凶器はアイス・ピック。殺人課のニックは相棒のガスとともに、
最後に被害者とあっていた恋人キャサリンを訪ねた。
彼女は数ヵ月前に今回の事件そっくりのミステリーを発表していた。
--------------------

あんたがこんな「」にはまっていく作品にでたら
しゃれにならんでしょ~。

ま、そんなことはおいといて
かな~り話題になりましたよね

マイケル・ダグラスも「危険な情事」に続いてこんなのかい
って感じだったし

シャロン・ストーンもこれでイメージ固まった感じでした。
(続く作品も「硝子の塔」(だっけ?)そんなだったし)

おもわせぶりな役を演じるのに「ノーパン」のシーンが話題になりましたが
見終わっても気づかない私、

あとで、友達や雑誌で気づく始末。

心理的にこわ~い作品ですよね
最後の終わり方が「ぐ~」です。
好きですこういう終わり方、
 
 
氷の微笑

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いです。 (こっちゃん)
2005-12-13 15:06:55
ノーパンが(笑)



足組み替えちゃったりして・・・∑(゜Д゜ノ)ノ
お! (る)
2005-12-13 15:47:52
こっちゃんは気づいたのか??
これ・・・ (プラム)
2005-12-14 11:59:52
未見です~。。

でも凄い話題作でしたね~。

終わり方がグーでしたか。
あくまで (る)
2005-12-14 12:47:11
こんな感じの終わり方ってことかな



作品自体はちょっと

あまり好きな部類ではないんだけどね