ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

逢いたいときにあなたはいない

2012-11-24 22:33:31 | 日記
お久しぶりです。

ツイッターをやってるとブログって疎かになりますよね・・・

って、言うほど呟いてもいないんですけどね^^;

やっと、やっと、

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN TOKYO DOME

DVD発売になりましたね~♪

フラゲ日の20日には休暇を取得しまして(笑)

連続2回観ちゃいました!

もう、もう、もう、かっこいい~vv

じっとして観てられなくて踊りだしそうでした(笑)

やっぱライブって楽しい☆☆☆

上映会とかしたいなぁ・・・^^



話は変わりまして

ただいま亀ちゃん妖怪人間ベムのPRで全国を飛び回っていますね!

今日は、福岡と大分に上陸!

予想では大分に先に行ってからの福岡かなぁと思っていたので、朝から櫛田神社にいたとはビックリ!

そして夕方には大分に移動して今夜は大分にお泊りなのですね。

いろいろ予想がはずれたので熊本に来るのも分からなくなってしまいました。

この3連休で熊本に来るのかと思ってたのに・・・

平日では亀ちゃんにお目にかかるのは無理そうです;;

会いたかったなぁ

あっタイトルは昔そんなドラマがあったなぁと思いまして



亀ちゃんが忙しいとファンも忙しい!

雑誌の山がおそろしいことになっています。

これから出るものも含めたら・・・すっごいですね。

出るといったらTV番組も続々と!HDDが悲鳴をあげています。

自転車操業もいいところ(汗)年末に向けて本当に頑張らないと!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿