ある愛の詩~和葉便り~

KAT-TUNの亀梨和也くんを溺愛しています。
彼への愛を綴っていきます。

梅雨空のような心模様

2013-06-30 20:21:23 | 日記
6月も今日で終わりですね。
今年も半分が過ぎました。
まさかこんな気分で7月を迎えることになろうとは・・・

フライングでライブ日程を知ったときには本当にウキウキ♪ワクワク♪で今年の夏も楽しむぞ!と意気込んだのですが
まさかまさかですよ。
フライングも何も今じゃ白紙状態・・・
今年はライブないのかなぁ(泣)
早割りでおさえた飛行機も支払い期限が迫っています。
このままだとキャンセルだな。
最近ではメンバーからのライブに関する発言もなくなり寂しいかぎりです。
せめて、やるのかやらないのかだけでも分かれば気が楽になるのにな。
なんの予定も立てられない今の状況がなんとも切ない。

NEWどりぼ
お正月に『NEW』の文字を見たときに覚悟していたので、さほどショックではなかったです。
2007年から毎年帝国劇場に足を運びました。
今年は帝劇に行くことはないんだなぁと思うとやっぱり寂しいですね。
発表になった内容は今までのものを一新。
タッキーから亀ちゃんへ受け継がれたものとは変わることになりました。
これもある程度予想どおり。
何故予想できたのかというと(あくまでも自論ですのであしからず)
ドリボは亀で完結したと思っているから。
毎年毎年新たな幕が上がる度にアクロバットは高度になっていきました。
2012年の座長亀梨和也は息をのむ美しさでした。
姿形というよりも舞台上の存在が美しかったのです。
ある種の覚悟があったのかもしれません。
あの舞台を越えることは誰にもできないと思いました。
だからストーリーや演出は変わって当然だと。
そう思っているから、いっそ「DREAM BOYS」の名を使うのを止めて欲しかった。
今年のHPでもJETの文字が前面に出てますもんね。
玉ちゃんのプレッシャーを考えると本当に頑張ってほしいと思います。

俺俺
やっと地元でも公開になりました。
昨日、母親と行ってきました。
母には難しいかな?なんて思ってましたが楽しんでくれたようです!
私は昨日が7回目の俺俺でした。
いろんな小ネタもみつける余裕が出てきました。
前回見たのが6月1日だったので約1ヶ月ぶりでした。
その時に気になっていたことを確認してきました。
別になんてことはなかったんですけど
均の職場の駐車場での車、サヤカといる時はサヤカの赤い車ともう1台白い車があって
タジマといる時は白と黒の車がペアのようにして4組あるんですよね。
均は白で、増殖したのかな?とか考えたりしてタジマも然り・・・
最初の方で居酒屋にいるシーンで枝豆が全て鞘から出されてるのは初めて気付きました。
均の前にあるけど、均がやったのかしら?(笑)
明日も観に行こうと思います。

東京バンドワゴン
10月から亀ちゃん主演でドラマが始まることが発表されました!
ベムから2年ぶり嬉しい♪
どんなドラマになるのかなぁ・・・楽しみです。


つらつら書いてきましたが、季節とともに私の心も早く梅雨明けしますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿