YUMIのブログ

徒然なるまま想うまま

四の五の言わずに

2017年03月18日 | private
射撃で大切なことは思い切りの良さ。グダグダ考えていないで瞬時に判断しドンッと引き金を引く。
ぴよぴよ初心者が生意気を言わせていただき誠に恐縮です。

       

昨日は休憩を取らずに2ラウンド、所要時間は1時間足らず。
射台に立った時ふと「今日は四の五の言わずにパンッと撃ちたい」と思えまして
50発を早送りで撃ちましたら、気分がチョースッキリでございました。


射台に立って弾を入れ、しーばらく構えてからようやく「ハッ!」とクレーを出している方ね、スランプなのやもしれませんけれども
重い銃をあんなに構え続けていましたら、銃口がプルプル震えてきやしませんかね(笑)


プーラーさんにクレーをもらって来てしまいました
    

調子がいい時は、大きく、ゆっくりと見え、そうでないときは「あれ、お皿小さくなってる?」




ときに理屈も大切ですが、グダグダ言う暇があったらさっさと行動するほうがやっぱり私らしいし、そうとしか生きられないし。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。