Ru-Ru♪  CHOCOLAT

手づくり・お気に入り・それから日々のこと…
よかったらどうぞお立ち寄りください♪

『デッドマンズチェスト』ジャパンプレミア

2006-07-10 | Johnny Depp


『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
いよいよ15日より先行公開されます。

何とか“BIGLOBE”独占生中継、ジャパンプレミアのみ観れました~。
それだけでも興奮したというのに、
現場にいた人は天にも昇るような気持ちだったでしょうねぇ…
うらやましい限りです…

見逃したファンの方のために、写りは悪いですが少~しお見せしま~す
(千太郎さん、オーリーさん、観ましたか~?)


ファンにサインをするジョニー
くぅ~ッ、うらやましい~ッ


↓プレミア&試写会のワンシーン

実はジョニーとオーリーは話さない予定だったらしい…


仲睦まじい二人でした



おちゃめなジョニーです


11日17時からBIGLOBEの映画チャンネルで、記者会見の様子やインタビュー等が配信される予定だそうです。
ファンの方はそちらの方もお見逃しなく

そして、おまけ。
カリフォルニアディズニーランドの『カリブの海賊』に、ジョニー扮するジャック・スパロウ船長(人形のね)が新たに登場したそうです。
行けないけどね…

もひとつおまけ。
「チャーリーとチョコレート工場」のテーマパークが、オランダのアムステルダムに建設されることが明らかになった…そうです。
こっちも行けないけどね…

どなたか行った際には、情報提供をお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお~~ (千太郎)
2006-07-11 10:48:07
やっぱりかっこいいですね~ジョニー



いいですよね~生ジョニーを見れた方…羨ましすぎる



「チャーリーとチョコレート工場」のテーマパーク、噂で耳にした事があります2009年完成予定みたいですね

行ってみたい~~
返信する
千太郎さんへ (るる♪)
2006-07-11 14:26:16
映像ではほんの少ししか見られなかったけど、それでもかっこよかったぁ

いつか生ジョニー見たいものです

次の来日はいつかな~
返信する
見ましたぁ~☆ (オーリー)
2006-07-11 22:59:15
↑すみません!興奮して一部間違えて 

 しまいましたぁ^^; 最初のコメントの方を

削除してくださいm(--)m

 

昨日の記者会見 BIGLOBEで見ましたよ~! 

テレビではオーリーのインタビューの様子は

あまり映ってなくて残念だったけど 

こちらの方はたっぷりと

ジョニーとオーリーを堪能出来て大満足♪

ほんと二人ともかっこいい~☆

「パイレーツ」もまだまだ続編出来そうですね
返信する
この前マックで♪ (かずぅ)
2006-07-12 03:58:07
パイレーツ・オブ・カリビアンの広告を見ました~♪

まだジョニーの顔をあまり把握してない私は「これってジョニー・デップかなぁ~?そういえばるる♪さんジョニー好きだったよなぁ」って思い出しました♪



チャーリーとチョコレート工場のテーマパークって、聞いただけで面白そうな感じ

まだ映画は見てないけど(ゴメンナサイ)予告を見た感じ、本当に面白そうな映画だったからテーマパークもきっと面白いんだろうなぁ~
返信する
オーリーさんへ (るる♪)
2006-07-12 19:07:41
オーリーさんも見ましたか~?

生ジョニーと生オーリー、どっちもかっこよかったぁ

せめて英語のヒアリングでもできれば、会見聞いてても同時に笑えるのに…って思ってしまいました

映画を観るときもいつも思うんだけどね~。



上のコメント、消しましたよ~

会見で間違ってた記者もいたので、ナイスでした。
返信する
かずぅさんへ (るる♪)
2006-07-12 19:16:38
うわぁ~、本場のパイレーツの広告~

すごい見た~い

しかもなんでマックなんだろ~

もしかしてハッピーセットでおまけが付くとか…

わぁ…もう頭の中、勝手にパイレーツのおまけの想像で一杯です



チョコレート工場はホント楽しい映画だから、ぜひ観て~

きっとすご~くチョコレートが食べたくなるよ

テーマパークはいつか行ってみたいなぁ…
返信する