HOLIDAY'S Diary

毎日楽しく過ごしてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

完全移住。

2007-10-04 | もちみのひとりごと。
いろいろ考えましたが、やはり中途半端なのはよくないと…。
というわけで、完全移住を決意しました。

gooブログでお世話になった方々、ほんとうにありがとうございました。
いま言えることは少ないけど、実は山あり谷ありの
激動の1年10ヶ月でした。
そのなかで、ここでいろいろ考えたり、吐き出したりができたのは、
すごく私にとってありがたいことでした。

次のブログでは、だいぶプライベートも公表してしまうことになると
思います。
ということは、いままで以上に、自分の発言に責任を持たなきゃいけない。

これからは、もっとオトナになって、いろいろなお話をしていく予定です。
よかったら、今後もぜひお付き合いください。

ほんとうに、ありがとうございました。


    HOLIDAY'S DIARY
      http://blog.auone.jp/orangeheart23/
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加