キャラ&シュウ日記

我が家のゴールデンレトリーバー姉弟、キャラとシュウの爆裂生活をご紹介します♪

RETRIEVER MEET 2008

2008-11-02 | Weblog
RETRIEVER MEET 2008 に参加してきました。

ご一緒したのは、いつものメンバー、さくら家&ライス家♪

場所は、群馬県嬬恋村のバラギ湖。

2年前、RETRIEVER CAMPをしたキャンプ場です。

午前中は、雨と強風に見舞われたけど、午後はポカポカの快晴!

遠方からたくさんのレトリーバーが集まりました。



ライス家持参のタープを張り、ドッグラン近くに陣取る



キャラ「母ちゃんたち、早くもお昼の用意らしいよ・・・」

シュウ「食うことばっかだな!メニューは何だ?」

キャラ「サクちゃんち特製おでんとウチが作ったサンドイッチらしいよ~」

シュウ「よし!狙いはサンドイッチのパンだな!」

キャラ「だね!!!」



受付を済ませ、『キミいつ』の撮影

さくら家



ライス家



開会式が始まるまで、ドッグランへ

エルフちゃんちも来てたよ!

エルフちゃん&エルフパパさん



さくらパパ&さくら、ライス



ドッグランで遊んでいる間に青空が出てきたよ!



相変わらず、バカ走りのシュウ



開会式



開会式の後は、運動会&お散歩

私達は、お散歩コースに決定



バラギ湖の周りをプロのカメラマン(後ろの方)と一緒にお散歩しました。

ポイントごとに先生がアドバイス!

超やさしいニコニコの顔の先生

ここぞとばかりに、レンズの使い方から、走っている時の撮り方などを聞くレイジしゃん!



最後にみんなで撮影♪



この後、陣地に戻り、おでんパーティ!!!

あったか~いおでんに舌鼓♪

時間はあっという間に過ぎて閉会式・・・

最後にパンダになったシュウ



このあと、軽井沢へ降りて、いつもの場所で打ち上げディナーパーティ♪

レトミート帰りの方がたくさんいました。

最後の最後まで大盛り上がりで楽しかった~~~♪

皆さん、どうもありがとう!

また、次の機会にお会いしましょう!

最新の画像もっと見る