groblog

【グロテスクな表現が含まれています】
作品の一覧はカテゴリーのINDEXからどうぞ。

ギニーピッグ 悪魔の実験

2007-10-04 02:40:48 | Mondo

数年前「Guiniea pig」題されたプライベートビデオを入手した。注釈には「五感を侵食する苦痛の限界点を求める実験の報告」と書かれているが、しかしその内容は執行吏3人が1人の女性に執拗な虐待を続けるという凄惨なものでしかなかった。注:「Guiniea pig」とは、てんじくねずみ(モルモット)の事で広義では実験材料という意味をもっている。

ギニーピッグ、名前は知ってたんやけどやっと見た。
これ日本のやったんやな。
殴・蹴・抓・回・音・剥・焼・虫・臓・針という文字が
画面に表示されてその内容の拷問がされる。
どう説明していいかわからんのでととりあえず画像付きで
順番に拷問を追って見ていく(?)ことにする(ぇ




その字の如くただパシパシビンタしていくだけ。
何回か続けた後に「50」とか「150」とかビンタ回数が表示される。
女の人はぐったり気味。





蹴る。3人で蹴る。
オラァ!みたいな声が聞こえる。
なんか文句ブツブツ言いながら執行吏たちが蹴る。
それだけ。





とりあず抓ってみました^^^
ムギーッってかんじ(アバウト
女の喘ぎ(痛がり)声。
手の甲、次に手首とひじの間抓る。
それだけ。




椅子に座らせてひたすら回す。
回す回す回す回す回す回す回す回回回回回回回・・・
すごく・・・地道です・・・
途中で酒を飲ませさらに回す→吐く。





騒音を聴かす。
5hで発狂。20hで口から変な白い汁。
ぐったり。






・・・・・・・・・・・・・・・ブチッ!!








70℃と150℃の油を腕にかける。
ジューって言うとる!!
これ本物っぽかった!!
熱っつー!!!!
皮膚のただれ方とかリアル。




さっきの火傷の上を含め全身にウジ虫プレイ。
目の中に入るー!







内臓(たぶん牛とか豚)をひたすら笑いながら投げつける執行吏たち。
何がおもろいんや。
これ意味不明プレイやったな。
女寝てる・・・? 起きて発狂。




これ1番すごかった!!!!!
ここすんごい興奮した!!!!
よくできてる!!!!
日本見直した!!!!!
興奮しすぎ自重。




このテープを入手した際には、実験の詳細なデータを含め全ての記録が散逸していた。唯一残されたこのテープを元に、ここに登場した女性及び執行吏3人の氏名、年齢、その他、現在調査中である。


日本版スナッフっぽい。
ストーリー性とかは全然ない。
途中から新手のAVかと思った。
こういうの好きですとか言ったらまた変態とか思われるかな^^^
や、好きです。
意味わからんくてどうにも救われへんかんじが^^^^
ビデオのジャケットもすごく好きです!!
日本もやればできると思った。
メイクじゃなくてもうこの技術すげー!!!
これシリーズ化してるんすね。
どんどん続きみたいけど入手困難ぽいなー。
でも見たいです。

★★☆☆★
-------------------------------------------------------
『ギニーピッグ 悪魔の実験』 198X年 夏 日本
GUINEA PIG
企画・製作:ミッドナイト25




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~い ローション (ととととん)
2007-10-13 00:55:19
早速見に来たぜ!某○ちゃんはもうこのグログ見ない
と言っていたが、うちはファンです^^^^
でも最近エログ化してるなーと思ってたけどwwwwww
ギニーピッグの意味がわかった!!なるほどなー
日本もやるな!!!うちも見直した。
でもこれってメイクやんな??技術???
確かに力入ってる!!!!ハヒル並みにwwwwww
下の記事の古泉が視界に入るたび不快です^^#
返信する
カップヌード ()
2007-10-15 04:56:46
見に来てくれてありがとお!!
某○チャンもう来てくれへんとか悲しすぎるわー
ファンとかうれしす^^^^^^
エログ化しててサーセンwwwwwww
でも理想はB級臭くエログログですwwwwwwないわ><
ギニピグやるやろ!!!!
日本の技術すごい!!
メイクっつーかこれ何なんやろうな?
継ぎ目とかないから模型?にしてはリアル。
どっかのサイトには特撮とか書いてあった。
これ画像並べんのに苦労したんだぜ!
古泉はもうちょと我慢してください。
そのうちクルミの冒険でも更新します^^
返信する

コメントを投稿