Akemi Cafe

「カランカラン・・」と鳴る鈴のついた重い扉を開け・・優しい日差しの入る奥の窓側席へ・・・。さて、今日のメニューは?

この先に向けて・・☆

2015-05-06 16:12:44 | DIARY
いやぁ・・「Akemi Cafe」久しぶりすぎて自分でもビックリです!

開くのさえも久しぶりなのですが、それでもアクセス数は毎日一定数あることに、またビックリ・・(^^;)

また色々と綴ったり、発信していこうかなと思っています☆


とりあえず今、ライフスタイルを改めて見直しておりまして・・。

というのも、またエンジンがかかりそうな気配を感じています。

まだ何か大きく変わる訳ではないのですが、まずはやるべきことをやらなければ・・と感じています。

これからの自分自身と自分の生活のため、ビジネスのため。

大きくいえば幸せのため♪

自分の幸せは自分で築くしかないですからね~。

まだまだ、当たり前ですが、現状に満足しているなんてことはこれっぽっちもないのです。

平凡な日々の中に幸せが・・というのも分かりますが、
私はそういうタイプではない。

欲しいものを手に入れ、自分の人生は自分で切り開いていく☆


さぁ、現状を変えていこう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿