Akemi Cafe

「カランカラン・・」と鳴る鈴のついた重い扉を開け・・優しい日差しの入る奥の窓側席へ・・・。さて、今日のメニューは?

誕生日にて☆

2014-05-17 15:29:08 | DIARY
相変わらずのご無沙汰です(^^;)

昨日は誕生日でありました。

年は内緒です・・(笑)

もう確実に誕生日が喜べません・・

が、昨夜はうちの妹が、誕生日パーティーを開いてくれました♪

豪華なお料理に楽しいひと時でした。

あと、お小遣い一万円もらいました(笑)


 
最終的にはやはり家族だよな・・と、実感です☆



そして、紫陽花のお花をもらいました♪



わ~♪
花の中で、紫陽花が一番好きです(*´▽`*)

それもひとつひとつのお花が可愛いの~。

癒やされる~♪

まだまだいっぱい咲くね~(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿